ブログトップ

札幌漫歩景

アイスホッケー

冬季アジア大会のアイスホッケーを観戦しました。
美香保会場の試合はすべて売り切れで、星置スケート場(無料)へ行きました。
対戦はインドネシア対マカオです。
画面の黒いシミは防護ガラスに当たったパックの跡です。
フェンスに体当たりするドンという音も迫力あります。

f0229527_14175636.jpg


f0229527_14181773.jpg


f0229527_14182653.jpg


f0229527_14184687.jpg


f0229527_14185555.jpg



f0229527_14191476.jpg

f0229527_15112774.jpg

f0229527_15114201.jpg





[PR]
Commented by taranbosuki2 at 2017-02-25 22:01
yukisakura8 さん 今晩は。
お、アジア大会に行かれたのですか、無料の会場もあったので
すね。拝見しただけで迫力が伝わってきます。生で観戦すると
興奮するのではないでしょうか?
最後の2枚の撮り方、ステキですね。


Commented by a12h34 at 2017-02-25 22:22
yukisakura 8さん今晩は。
TVニュースでアイスホッケイを見ますが、なまでご覧になれてよかったですね!!
Commented by kktanpopo2 at 2017-02-26 08:41
アイスホッケー観戦良かったですね。
動きがすごく速いので難しい撮影ですね。
私も月寒体育館に何回か行ってますがカーンと言う音の
響きが良いです。
ズームの写真気に入りました(拍手)
Commented by 49-80tr at 2017-03-06 15:20
yukisakura8さま
アジア大会の観戦が出来て良かったですね。
どれもいいキャチでさすがですね。

私はテレビ観戦で終わってしまいました。
by yukisakura8 | 2017-02-25 14:24 | 街歩き | Comments(4)