ブログトップ

札幌漫歩景

石狩市旧渡船場

石狩川旧渡船場へ行って見ました。
川面には氷が流れていました。
灯台の方へは除雪していなく行かれません。
ここは今の石狩大橋ができる前は国道で無料の渡船がありました。
私も何回か車を積んで渡ったことがあります。
石狩側から
f0229527_10325212.jpg

f0229527_10330982.jpg

f0229527_10324207.jpg
対岸から
f0229527_10320501.jpg

f0229527_10322020.jpg

f0229527_10323109.jpg

[PR]
Commented by kktanpopo2 at 2017-01-21 19:33
こんばんは。
yukisakura8さんは毎年この時期に行って撮ってますよね。
釣り人、廃車、ボート素晴らしい光景で好きです。
私も当別にいた頃渡船に車乗せて渡った事を思い出しました。
Commented by taranbosuki2 at 2017-01-21 22:51
yukisakura8 さん 今晩は。
寒々とした風景の中にも人の営みを感じますね。
けっこう釣り人も来ているのですね。今は何が釣れるのでしょ
うか? 
対岸から撮った風景も良いですね。モノクロで撮っても面白そ
うですね。
Commented by arai--k at 2017-01-24 11:16
今の時期にも釣り人は居るんですね。寒いのに
感心します。それを撮りに行く人もすごいですね。
趣味の世界は、何処もその人になってみないと?という
ことでしょうか。
Commented by asahi0823 at 2017-01-28 11:34
石狩渡船場、冬の情景はあまり見たことが有りません。1枚目は人が入っているとやはり違いますね。3枚目は川面の陰影が綺麗でとても好きです。
by yukisakura8 | 2017-01-21 10:49 | 街歩き | Comments(4)