ブログトップ

札幌漫歩景

北海道マラソン

娘婿が出走したので北海道マラソンを応援しに行きました。
1万6千人もの方が走ったそうで一大イベントです。
快晴で残暑がきつく走るも見るも暑くて大変でした。
流し撮りで動きを出したつもりでしたがやはりうまくいきません。
1枚目5番の選手が2時間13分で優勝した木滑選手です。
f0229527_1138996.jpg
f0229527_11382173.jpg
f0229527_11383362.jpg
f0229527_11384158.jpg
f0229527_11385481.jpg

[PR]
Commented by taranbosuki at 2016-08-31 21:32
yukisakura8 さん 今晩は。
そうですか、娘さんのお婿さんが出られたのですか、凄いです
ね。
色々な服装で走っている人もいるのですね。給水ポイントでの
表情が良いですね。何キロのところなのでしょうか?
Commented by arai--k at 2016-09-03 17:05
今年も婿さんが走られたんですね。札幌新道で
撮られたようで、流し撮りも決まっていますね。
それにしても今年は暑いですね、走っていなくて
じっとしていても堪えます。
Commented by kazu7477k at 2016-09-19 10:05
yukisakura8 さんへ
 天候の良いのは良い事ですが、走る人には大変ですね。ながし撮りを含めて、マラソン大会の雰囲気が伝わってきて、当日、応援に行っていない者にしては、貴重な様子を
見せて頂き、感謝しています。 
 身内の人が参加すると、様々な気遣いも必要で大変でしたことでしょう。
by yukisakura8 | 2016-08-29 11:48 | つぶやき | Comments(3)