ブログトップ

札幌漫歩景

サラブレッド銀座

仲間の方たちとバスツアーで日高の新冠サラブレッド牧場や門別競馬場を見学してきました。
あいにくの雨模様でしたが、普段見られない景色を満喫して、楽しい旅でした。

雨に霞む牧場
f0229527_1055286.jpg
f0229527_10553435.jpg

新冠川鉄橋を行くキハ40型気動車
f0229527_10571987.jpg

判官館を行くキハ40型
f0229527_1058492.jpg

門別競馬場にて
パドック
f0229527_10592083.jpg

f0229527_1059404.jpg

第3レース
f0229527_1101115.jpg

ゴール前
f0229527_1103482.jpg

ゴール
f0229527_1105941.jpg

入場誘導のお馬
f0229527_1114454.jpg

[PR]
Commented by kuruma1948k at 2014-06-13 14:45
雨の牧場もしっとりしていいですね。
鉄道写真さすがいいポイントにいますね・・白鳥がいるなんて
競馬場は4コーナー、ゴール前迫力ありますね
こんなバスツアーもいいですよね
Commented by ぶらり一人旅 at 2014-06-13 15:03 x
鉄橋を渡る車両と白鳥…イイデスネ。
レース…・・券は買はなかったのですか?
Commented by asakura-h at 2014-06-13 16:11
流石素晴らしいところをUPしましたね!!
反対の電車の時はバスのなかで・・・残念でした。
Commented by hoshigarasu2 at 2014-06-13 16:26
バスの中ではいろいろ楽しい話を聞かせて頂き、ありがとうございます。
白鳥の向こうのキハ40型、決まっていますね。
Commented by arisu at 2014-06-13 19:37 x
バスツアーに参加されて、撮影ポイント、いいですね~
鉄橋の上を気動車と運よく手前に白鳥゛♪なかなか、出会えない光景ですね
その下の写真の光景も良いポイントで、やはりツアー弐参加すると撮影の良いポイント弐連れて行ってくれるので良いですね
次回から私も参加させてもらいます
Commented by turu-ajisai at 2014-06-13 20:38
お疲れ様でした。いい撮影が出来て良かったですね。
場所が変わるとまた写真も変わってきて面白いです。
ハクチョウのおすまし顔がいいですね~~。
Commented by 旅子 at 2014-06-13 21:56 x
上2枚は車窓からですね。なのに良い雰囲気で撮られましたね。
「ゴール前」は馬のスピード感が出て、さすが!です。
Commented by yukisakura8 at 2014-06-15 15:06
kuruma1948kさん お世話になりました。大変楽しい旅でした。
またよろしくお願いします。
Commented by yukisakura8 at 2014-06-15 15:07
ぶらり一人旅さん 馬券はもちろん買いましたよ。ぜんぶはずれでしたが。
Commented by yukisakura8 at 2014-06-15 15:09
asakura-hさん お疲れでした。トンネルを出たところがいいポイントでしたよ。
Commented by yukisakura8 at 2014-06-15 15:10
hoshigarasu2さん ありがとうございました。白鳥がこちらに寄ってきたので、人になついているようですね。
Commented by yukisakura8 at 2014-06-15 15:11
arisuさん お天気が良くなかったので、写真的にはいまいちでしたが、楽しい旅でしたよ。
Commented by yukisakura8 at 2014-06-15 15:12
turu-ajisaiさん やはり白鳥さんがいるだけで、目を引くようですね。
クラブの例会にも出してみますよ。
Commented by yukisakura8 at 2014-06-15 15:14
旅子さん 車窓からでも雰囲気は出るものですね。
雨でかえって牧場の感じが出たような気もします。
Commented by shidokesuki at 2014-06-17 19:59
こんばんは。今回参加できませんでしたが、お写真を拝見しあまりの素
晴らしさに感動致しました。
雨に霞む牧場の風景もステキですが、新冠川鉄橋を行くキハ40型気
動車の写真も見事ですね。構図も良いですが、撮られる方の感性に敬
服致しました。
Commented by arai--k at 2014-06-18 16:04
いやいや参りました。3枚目、5枚目、最下段が何とも
すばらいいショットですね。雨なら雨で撮る人により
すごいのを撮れるのがわかりました。
Commented by yukisakura8 at 2014-06-18 17:47
shidokesukiさん 偶然ですが白鳥がいたので、撮れました。
偶然だから面白いのでしょうね。
Commented by yukisakura8 at 2014-06-18 17:48
arai--kさん おほめにあずかり恐縮です。
雨なりに楽しい旅でしたので、嬉しかったです。
by yukisakura8 | 2014-06-13 11:01 | 街歩き | Comments(18)